カテゴリー

無料ブログはココログ

« 現実問題としての車高は? | トップページ | 今年のハンド-メイド1発目は鮭 »

2012年12月31日 (月)

この土壇場に来て娘のあいぽんが

.........爆発しましたwwwww

Img_0751

機種の方はさすがに最新機ではありませんで、今年の iPhone5 登場を見越して娘が3年間我慢しながら使って来たiPhone3GSです。

はい、

以前なにかと「爆発する」との噂があったあの機種なんでございます(笑)

以下は娘 iPhone5 で撮影した爆発の瞬間を記録した貴重な連続写真、ちょっと時間置いてるみたいだけど。

なんかね、暫く使ってなかったんだけどちょっとデータ見たくて久しぶりに充電してみたらしい。
んでそのまま放置しつつPCいじってると、
「ペキ」
「パキ」
「バキ」

.........はっ? ってなって(汗)

Img_0753

なんじゃこりゃと(汗)

Img_0754

えー? どうしよう? と言う間にもあいぽんは元気にどんどん膨らんで行き(笑)

Img_0755

ついにはこんなぱっかんと口を開いて(笑)

その間、娘はキャーキャー言いながら友達に電話してた模様。
「あいぽんがねー、」


「.........それヤバくね? 充電止めれば?」

それでようやく遊んでる場合ではないらしいと気がついた(笑)娘は渋々とソフトバンクやらアップルやらに電話で報告したんだと。

「お、お、お怪我はありませんでしたかあ〜?」

娘の心の傷の方を心配してくれっちゅうの。

あとオヤジの腹の皮が、笑い過ぎて痛いのもなんとかしてくれ。


« 現実問題としての車高は? | トップページ | 今年のハンド-メイド1発目は鮭 »

u#mac」カテゴリの記事

コメント

「渋々と」・・・いやはや(笑)
しかし,見事に爆発「させました」ねぇ。

う〜ん,こんな風になるのか,そうか。
いやあ,すごいな。

アンドロイドも結構発熱しますからねー。
我々は危険なモノを持ち歩いているってことです(^^

本年も宜しくどうぞー(九州も寒い...)

ケガが無くて良かったです

こんな風になっちゃうんですね
電池ってコエーっ思いました
今年もよろしくです

RSRさん、本年も宜しくお願い致します。

まあ噂のヤツでしたから自分の目で見られたのはとても幸運だったと言う事でしょう。

いやしかし笑った。この状態からでも充電すればまた膨らむんだって(笑)

gopさん、本年も宜しくお願い致します。

gopさんは今九州ですか。なんか西の方も雪?とか言ってるようですね。スマホは良い「懐炉」になる事が判明しましたのでどうぞこれで暖をとっていただいて風邪など召しませんよう(笑)

ろ100さん、本年も宜しくお願い致します。

とりあえず一月後半にM100相模湖集合の線で計画を進めていますのでなんとか実現できるようにがんばります。

まー、走ると言うよりはどこか暖かいお蕎麦食べに行こう〜ってなると思いますけどね。(笑)

ええ,まだ膨らむんですか?
では,続きを(笑)<冗談ですよ,もちろん。

RSRさん、まるごと進呈しますので続きは是非ご自宅で(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実問題としての車高は? | トップページ | 今年のハンド-メイド1発目は鮭 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter