カテゴリー

無料ブログはココログ

« 過去記事アップ4 | トップページ | 人妻はケータがお好き? (笑) »

2013年6月18日 (火)

浅間ヒルクライム2013 Day 1

本年も無事開催に漕ぎ着けただけでもなによりな「浅間ヒルクライム」
昨年の第一回に参加できなくて悔しがってた次女夫婦を誘って出かけて来ました。

この手のイベントではなにしろ「道路使用許可」が取れるかどうかってのが最大関門ですからこれが二年連続でクリアできたってだけでも素晴らしい事。もうひとつ上の「道路占有許可」取得ってのは現実的には夢のまた夢と考えるべきなんでしょう。
いずれにしろ地元住民や関係者との良好な関係が保たれていればこそイベント開催が実現できるわけであり、この点での開催側の努力は賞賛すべきものと思います。できればこのまま長く続けて行って欲しいイベントのひとつなんじゃないかと思いますね。

Img_1002

色々都合により選択した Day 1 はやはり昨年同様に荒れたお天気でしたが、それでもメーカー/インポーターからの出展以外にも少なからぬ数の一般愛好者の参加があったようです。そのほとんどがあまり写真撮ってる間もなくいつの間にかお帰りになられてたのが残念。

FERRARI 196S 1959
これはDINO206/246のお兄さんってトコですか。ダブルバレル/トリプルウェーバーの微調整中に撮影させて頂きましたが素晴らしく好調なご様子でした。


Img_1003

BANDINI Saloncino 1968


Img_1005


Img_1006

他に、
Dino 246 GT 1969
MINI Marcos GT 1967
ASTON MARTIN V8 1973
Austin Healy Sprite MarkⅡ 1964
LOTUS ELAN S3 SE FHC 1967
Lotus Super Seven SrⅡ 1962
Alfa Romeo TZ 1964
Alfa Romeo Giulia Sprint Speciale 1964
Alfa Romeo GT1300 Junior 1971
MGA 1600 MARK Ⅱ1961
FIAT 850 Sport Spider 1968
Triumph TR2 1955
VOLVO P1800E 1970
Nissan FAIRLADY Z S30 1975
DUTSUN FAIRLADY SR2000

こんなあたりが居たようです。写真撮れなかった。
あと一般駐車場にTOYOTA 2000GT 後期型

ラリーカーも結構来てました。

FIAT X1/9 ABARTH PROTOTIPO 1979
本物は世界に5+1台との事でこれはレプリカでしたが完成したばかりのお披露目とのこと。

Img_1004

他に
FIAT ABARTH 131 RALLY 1976
FIAT ABARTH 124 RALLY 1974
PEUGEOT 106 1.3 Rally
LANCIA Delta Integrale 1990
FIAT GIANNINI 128 NP RALLY 1973

変わり種では
東京R&D Cadwell 1995

もちろん新しめの車も多数、最新型もたくさん居ます。

記述中.........

« 過去記事アップ4 | トップページ | 人妻はケータがお好き? (笑) »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去記事アップ4 | トップページ | 人妻はケータがお好き? (笑) »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter