カテゴリー

無料ブログはココログ

« ウェット路面、50km/hコーナリング | トップページ | ベルジャン路&不正路 »

2013年8月11日 (日)

お昼休み、ようやく一服(*_*)

ここまでで午前中のメニューが終了。
受講生の皆さんが真剣に頑張ってるせいで予定押しまくってます(^^;;

まずは真っ先に喫煙者隔離部屋へと駆け込みニコチン補充、これが無いとパワー出ないタイプなのよ(^^;;
しっかしこれだけ集中してメニューをこなしていると疲れ方ハンパじゃないです。こんなのを毎日のようにやっているプロの方って凄いんだなと実感した日でもありましたね。
あー、自分がこう言う方向の職業じゃなくて本当に良かった(^^;;

一服して落ち着いてから集合場所に戻ったら、ベストカー誌の方々がカレーのお昼を用意して下さってました。こう言う所の気配りもさすがです。カレーも美味しかったですし。
ただし、
その食事中にグラリと大きな地震が(@_@)
そうなんですよね、ここってあの大地震の震源地からさほど遠くない場所ですし、余震も続いてる所なんですよね。

びっくりして皆で震源地どこだ?とか震度はー?なんてやってたら、進行が遅れ気味と言う事で食べ終わらない内に午後のメニュー始めますよーのアナウンスが。ちょっと待ってと残りをかき込んで、おっしまた元気が出た! 午後も頑張るよー(^-^)/

« ウェット路面、50km/hコーナリング | トップページ | ベルジャン路&不正路 »

e/c_イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェット路面、50km/hコーナリング | トップページ | ベルジャン路&不正路 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter