ISUZU 4XE1-T
・販売期間_1990年5月〜1992年12月
・搭載車_ISUZU JEMINI Irmscher-R_JT191S
総排気量_1588cc_L4_4バルブDOHC
ボア(内径)_80.0mm
ストローク(行程)_79.0mm
圧縮比_8.5
吸気方式_TURBO_IHI RHB52
インタークーラー_空冷式
使用燃料_ハイオク_
最高出力_180ps(132.4kW)/6,600rpm
最大トルク_21.2kgm(207.8Nm)/4,800rpm
#シリンダーヘッドの設計はLOTUSとされている?
この時代にはISUZU/LOTUS共にGMの資本提携下にありGMグループ内として部品の共用化が行なわれているが、信憑性は?
#電子制御二段階バルブ制御弁を用いた可変吸気コントロール機構
日産SR20に同一システム?
#6孔インジェクター
#クーリング機構付き溶融鍛造アルミピストン
#鍛造コンロッド
#タフトライド処理鍛造クランクシャフト
#ステンレスエキゾーストシステム
最近のコメント